舞家と愉快な仲間たち
舞家のゲームブログ・・・w  ( ・∀・)っ MHF2鯖にて狩猟中。 只今、一時休止中
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/18(日) 19:54:05

お知らせ。

最近INしてません。かおりんこです( *´ω`)

リアル生活が忙しくなったので
なかなかINする時間もなく
課金するのも勿体無いかな・・・と思って
全然課金してませんw

相方の舞himeも同様なので
猟団長・副猟団長が不在では不便ということで

新たに猟団長を
4youさん(4さま)に
委譲しました。

加入したい人もお父ちゃんに声かけて
入れてもらうと面倒な作業になってたので
IN率の高い4さまが代わってくれるというので
代わっていただきました。


これからは4さま率いる猟団の一員となります。


ほとんどINできませんがw


団長変更のお知らせと
INしてないのでネタもございませんw
ので、このブログも一時休止したいと思います。

短い間でしたがご愛読ありがとうございました。
また再開した際にはよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
 
2008/04/24(木) 14:14:28

いつの間にか!?

久しぶりの更新でゴザイマス。

いつものようにマイトレのポイントをもらいにINして
猟団部屋に入ってみたら



お部屋広くなってるーびっくり


舞家メンバーが頑張ってポイント入れてくれて
ランク7にしてくれたみたい!!!

みんなありがとうo(TωT )( TωT)o ウルウル

お部屋が広くなって猟団長のイスからも
全体が見渡せるようになったのね( *´ω`)

mhf_20080424_002742_796.jpg

お外の見えるようになって
素敵な景色が楽しめるようになりましたょん( *´ω`)

こんな場所にリアル行ってみてーwwwwww


そしてマイトレへ行ってみたら・・・

mhf_20080424_003624_062.jpg

なにこのニャンコ天国!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ヌコいっぱーい!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

mhf_20080424_003817_921.jpg

こんなナイスなヌコやばくね?w
彼の名前は

たそがれジョニーだったょwwwwwww

全然、見た目たそがれる雰囲気ないけどさwwwwww


そしてヌコ天国の入り口には・・・
















mhf_20080424_004007_296.jpg

クック先生のトーテム!

いつの間にか
マイトレが幸せな空間に変わっておりました( *´ω`)


ところで・・・。
商店とか枠とかあったんだけど・・・
ポイントをヌコ管理人に渡していくと
ヌコを連れて歩けるようになるの?

それってG2の話じゃないの?
Fでも連れて歩けるの???
 
2008/03/24(月) 14:53:26

最近

地味ーにIN率低下してます

なぜなら・・・


金欠につき課金してません( *´ω`)


なのでもうしばらく・・・
更新できないかも

( ´△`)アァ-
アスール装備が・・・・(ボソ
 
2008/03/05(水) 17:26:39

祝・マイトレ( *´ω`)

先日めでたく100になり
私の所にもオニャノコがきましたょ( *´ω`)

これでときメモ1人会話もバッチリさb


そしてうちのオニャノコは


次女のモモちゃん( *´ω`)

えへへっが口癖の素直な子じゃょw


んで、また人様のマイトレへ潜入98666

ゆーさんの所に行って見たら
3姉妹勢揃い!?
mhf_20080304_011306_330.jpg

どうやら管理人交代イベント?らしいです。

それで誰にするか選択してなかった?ら
3姉妹勢揃いのままだとか?w

お父ちゃんは三女に何か言われたのか
挑発しておりますがお気にせずにwwww

そしてフッと見たら

ガビーン

mhf_20080304_011204_783.jpg

ゆーさんとこのプーギーたん・・・
赤色になってるよ!?

ゆーさんいわく「この子 今病気だよ」と・・・

プーギーたん病気になっちゃうの?(´Д`)



そしてお父ちゃんが突然叫んだ!!!!1

mhf_20080304_010757_611.jpg

紫・・・

見にいこー98666

・・・・




・・・・・・・




mhf_20080304_010917_565.jpg

き、キモイね・・・
なんかちょっと可哀相な色になってるょ・・・

なんか餌あげたら紫色になったって・・・



何食わしたんだ!?w


紫プーギーたんも見たことだし・・・
帰ろうかなと出口へ向かうと
mhf_20080304_011000_283.jpg

帰り道の道が悪いかも知れないので

おい愛人!
おまえは私にどの道を通って帰れと言ってるんだ!!!1
広場に出るのにボタン1つでおkだろ!

また来いって言ってるから来てやる!wwww

-本日のオマケ-
[祝・マイトレ( *´ω`)]の続きを読む
 
2008/03/01(土) 15:21:41

HR100

猟団メンバーに地味ーにどんどん抜かれ
やっとネームの色が水色になりました!

HR100!

HR81以上のザザミ2頭クエ・・・
何回、回したことかw

しかも100に上げるのに計算間違って
1回多く行ったのは内緒まる

100になってお父ちゃんに言われて
早速マイトレに行ってみた!

入ったら竜神お姐さんがいるじゃない




話しかけてみたら
なんか色々勝手に話し出して
mhf_20080229_232242_968.jpg

いじめちゃお姉さんイヤよって・・・

あなた その子の何なのさっ!(゚Д゚)

つうかお姐さん



耳と手 デカくね?w


手なんて・・・ちょっとゴツいけど・・・

Σ(゚Д゜≡゚д゚)

お姐さんじゃなくてオニイサン????



そんなこんなでやっとHR100になったので
目指せアスール・ロリエロ装備!( *´ω`)b


-本日のオマケ-
[HR100]の続きを読む
 
NEW
 
Comment
 
月別アーカイブ
 
RSSフィード
 
